2017年9月5日火曜日

最近ドコモの iPhone7 MNP一括0円案件が出てますがご注意を!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

最近ドコモの iPhone7 MNP一括0円案件が出てますがご注意を!

というのも、

購入サポートになって、月サポも0円になっているからこそ一括0円になったからです。

これって、月サポがないので、毎月の費用が高くなります。

先月は月サポ2700円ぐらいあったので、これが2年間で65000円分ぐらいですか。

その分もらえなくなったわけです。

毎月の費用が上乗せです。

で、毎月の費用が高いなーと思ってやめようと思っても、購入サポートなので、14か月未満で巨額の違約金がかかります。

つまり、ドコモとしては一括0円とはいえ、最低2700円x14か月+違約金分は確保していることになります。

なので、先月と比べて、一括0円の今月がお得かといえばそうではないと思っています。

ご注意ください。

ケータイ番長はゼロゼロ詐欺と呼んだりしています。



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

相沢友広 さんのコメント...

月々サポートない案件なんて一括0円って言って欲しくないですよね。
実質0円と何ら変わらない。