2018年1月17日水曜日

ドコモショップ銀座でiPhoneXが一括特価だそうです、、、

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

銀座だから一括でもそんなに安くないんじゃないかと、、、貧乏人のわらしべは思っちゃいますが^^; どうなんでしょうね
電話で確認してみたらラッキーということがあるかもです

★他社からお乗り換えキャンペーン★ 好評につき台数限定の大特価期間延長ー!! (64GB) 一括(^з^)/円 ビックリお買い得商品多数あり! 今がチャーンス!! 条件等詳しくは店頭で!

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Unknown さんのコメント...

ダメもとで電話してラッキーでした。おそらく最初だと思います。ドコモショップでのiPhoneⅩ64g一括0で、下取りや光回線などの条件もなく。シェア15とカケホーダイのみ初月。あとは31日無料オプションがありますが、初月のみで即解約可能。2回線mnpして来ました。年末よりより4万から3万と来ましたが、1月はまで0円はもう無いと思ってましたが。21台限定だけどまだシルバーは有るそうです。何故か256gigaは今回の件には無いようです。

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。