2018年4月20日金曜日

今週末の安売り状況は!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

今週末の安売り状況は!

予想通りというか、やはり4月に入ってから安売りがぱったり状態になってしまいましたね。

3台キャリアの状況は厳しいです。
ドコモはさっぱりで、au が少し頑張っている感じですが、3月末に比べると見劣りします。

それに代わって、Ymobile やUQmobile の安売りが結構いい感じになっています。
 
ただ、やはり、月末に近付いてくるとそれなりに出てきたりしますね。

さて、今週末どうなるかですが。

ドコモはさっぱりでしたが、昨日あたりから iPhoneX の安売りが
ぼちぼちでてきている感じです。
ただ、こんな状況なので、出てくるとすぐに売り切れます。
iPhoneX がMNP一括39800円ぐらいで、月サポも2300円ぐらい付きます。
これであれば割といいかなと。
週末にも、いくつか出てくるのではないかなと思っています。
見つけたらすぐいったほうがいいでしょう。

au も多少はよくなってくるかもしれませんね。
今は、iPhone8 がMNP一括0円+WALLET1万円ぐらいでしょうか。
WALLET以外でキャッシュバックついてくるといいですが。今週は
5000円CB付いてくるところも出ていましたね。
あと、iPhone8Plus との差額が縮まっていますので、クーポンある方は iPhone8Plus の方がいいかもしれません。クーポンの還元額が多くなるので。

あとは、UQmobile と Ymobile ですね。
これらは、MNPではなく、新規でも安売りしているようなので、
新規でいくといいでしょう。
MNPをかんがえている方でも、番号捨ててもいいのであれば、
新規の方がMNP手数料がかからない分お得ですね。

最近ぱっとしないので、今週末、ちょっとよくなってくれるといいのですが。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: