2018年5月28日月曜日

今後の動き

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

今後の動き

月末最後の週末が終わってしまいましたが、まだ月末までには4日あります。

月末までは、安売りが活発に行われるはずです。

CB金額も週末のレベルぐらい、あるいはさらに上のせとか出てくるかもしれません。

キャリアとしては、au は安売りしていますが、ソフトバンク、ドコモはぱっとしません。

それでも、月末なので、ソフトバンク、ドコモからも安売り案件が登場する可能性はあります。
ただし、あまり、オープンにはやらず、こっそりやる感じですね。

あとは、 UQmobile と Ymobile の安売りはここのところ継続してやっていますね。
週末はCB金額が増えた機種もあったようです。
とりあえず、月末までは、安売り継続ですね。

逆に6月に入ると、月初めはあまりよくないというのが通例です。
6月に入ったらしばらく様子見して、また、6月末に狙いを定めた方がいいかもしれません。
ただ、6月最初の週末は、5月末の流れを引き継ぐ場合のもあるので、6月最初の週末までは割といい案件が出てくる可能性があります。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

Fazar6 さんのコメント...

番長さん、ドコモ iphone8 64GB 一括0円、CBが25000WAON程度では美味しくないですか?
条件は端末サポ、ドコモ無料オプション、コンテンツ有料無料合わせて1500円分です。