2019年1月8日火曜日

ツイッター規制!ドコモショップからのツイートが徹底的に消えた!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ツイッター規制!ドコモショップからのツイートが徹底的に消えた!

先月末に、ドコモショップからの安売りツイートが消えているという記事を書いたのですが、まだ、復活しませんね。
過去安売りツイートも消されています。
まるで、安売りなど行われていなかったかのように。。

これまでであれば、消えたとしても、多少のショップは流していました。
それが、全くと言っていいほどなくなりました。
さらに、過去の安売りツイートまでバッサリと消されています。
結構な異常事態の様相です。
これは各ショップの独自の判断ではないですね。
ドコモショップに対する上からの大きな圧力によるものとしか考えられないですね。

ただ、ツイートがないとしても、実際にはやっているということもあるかもしれません。
今後どうなるのでしょうか。
これまでであれば、2月3月は一番契約者が多くなる月なので、
安売りしたくなる時期のはずです。どうなるか注目です。
ちなみに1月の安売りはこれまでも微妙な時期ではありました。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: