2019年5月26日日曜日

ケータイ番長はドコモには未来が見えないので撤退です。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ケータイ番長はドコモには未来が見えないので撤退です。

ドコモ回線は何回線か持っていますが、ここからどうするかです。
増やすなら、高額月サポ案件、iPhoneXRとかiPhoneXS の安売りを狙う。
(探せばあるという噂も。)
ただ、特価ブラックだといきにくいですね。でも、複数名義を駆使するという抜け道もありますね。
あと、docomo with 機種に行くという手もあります。これも今月までです。
docomo with だと特価ブラックでもいけます。
でも、docomo with 機種の月サポの金額はちょっと不足気味ですね。
1500円では親回線の割引に回せません。
となると、
docomo with 回線では、以前のように、複数回線で月0円なんてのができなくなりますね。

ということで、 撤退せざる負えないかなと。
今の高額月サポがきれたところで、ドコモとはおさらばですね。
ということで、今月は2回線、ドコモからau にMNPしました。
でも、今月で更新月が終わるau 回線は解約です。行き先がないので。。
ソフトバンクは3月にたくさんいったので、おなか一杯状態ですから。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

evo さんのコメント...

お疲れ様です。evoと申します。

docomoは本当に先が見えないですね。これから小出しに値引き条件を出してくる
のかも不透明ですしね。
最後に2回線シェア割り大作戦してから順次純解約して行くつもりですが。

また身代金が~とゆうことも考えられますし、迷っています。

いつも情報とコメント有難うございます。