2019年8月1日木曜日

au回線からのMNPや、解約はお早めに!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

au回線からのMNPや、解約はお早めに!

というのも、前後解約の縛りがあるからですね。
今後、au 回線を新たに契約しようとする場合に、前月に解約があったりすると
新たにau回線を契約しようとする際に、割引が受けられなかったりします。
その場合には、契約者の名義を別にするなどの対策が必要になります。
でも、この制限は au ショップで契約する場合に限られているようですので、
町のショップでは大丈夫だったりします。
でも、今後どうなるかはわかりませんし、すでに、どうなっているかもわかりません。

そんなこともありますので、au回線を解約(MNP)する場合には早めにしといた方が無難ですね。解約から、新規契約の期間をある程度開けた方がいいかもしれません。
ご注意ください。

あと、短期解約はブラックになって、しばらく契約できなくなりますので、ご注意ください。これはまた別の制限ですね。

あと、最近は、au審査落ちが増えているようです。
何か厳しくなっているようです。
最低1年間ぐらいは持つつもりでいたほうが固いですね。

ご注意ください。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: