2020年3月22日日曜日

3GからのMNPが超お得ですが、持ってない方は、、、

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

3GからのMNPが優遇されていますが、持ってない方は、、、

3GからのMNPだと、iPhone11 や iPhoneXS iPhoneXR が格安で買えたりしています。

でも、持ってないからと言ってあきらめない方も多いようです。

持ってないなら持とうということで、
b-mobile の携帯電話SIMというのがあって、これ3G回線なんですが、これを契約して、
すぐにMNPするという手があるようです。
数日で可能なようです。
ただ、b-mobile などのMVNOの3G回線からMNPでは安くしませんというところもあるようです。そういうところだと、せっかく契約しても損してしまいますので注意が必要です。
ショップによって対応が違うようです。

もしくは、スマホの回線でも、3G回線だと言ってしまえば受け付けてもらえるところもあるとかないとか。
これも、ショップ次第のようです。
3月末なので、いろいろ緩くなっている可能性があります。
ショップに3G回線なのかどうかは、どうやって確認するのかそれとなく聞いてみるといいでしょう。
自己申告でいけるところだといいですね。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: