2020年7月2日木曜日

auから転出する前にすること。追加情報(注意事項)。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

auから転出する前にすること。追加情報(注意事項)。

先日以下のような記事を投稿いたしました。

auから転出する前にすること。

これについて、読者の方からコメントいただきましたので、追加情報としてお知らせしたいと思います。

一部の割引が消える可能性がありますので、ご注意ください。
詳しくは、auショップの人に聞くといいと思うのですが、auショップの人もすべてを把握しているわけではないので、いいかげんに答えられることもありますので、難しいところです。
まだ、電話(お客様サポートなど)で聞いた方がましかもしれません。

--------------------- 読者の方からの情報 ----------------------------
いつも有用な情報をありがとうございます。
ピタットプランからピタットプランNへの変更で、注意点がありましたのでお知らせです。

それは、プランの乗り換えで一部の割引が終了してしまう、ということです。
例えば「FP→SP割引(ケータイ→スマホ割引)」などですね。

なので、そういった割引を適用されている場合は、MNPを予定している前月にプラン変更するのがよろしいかと思います。

適用が継続される割引や解除されてしまう割引については、以下に記載があります。
「ピタットプラン 4G LTE(新auピタットプランN)」の欄をご参照ください。
https://www.au.com/mobile/charge/basic-charge/application/

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: