2020年8月1日土曜日

au! 5Gスマホが売れずに焦っているそうだ!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

au! 5Gスマホが売れずに焦っているそうだ!

社長が決算発表でそのように述べたようです。
コロナの影響と言っていますが、それだけではないように思います。
今5Gスマホ買っても、使える場所がかなり限れれている割には値段が高いですからね。
総務省が規制して、スマホの購入補助がかなり少なくなったから消費者的には手が出しにくくなりましたからね。
以前4Gが出たときには、キャッシュバックばらまいて端末の普及に努めていたのを思い出します。
契約してその場でキャッシュバック4万円ぐらいくれて、びっくりしたことがありましたね。
なつかしいですね。

https://japanese.engadget.com/kddi-074005490.html

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: