2022年5月5日木曜日

連休!ヨドバシの様子!ドコモ!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

連休!ヨドバシの様子!ドコモ! 

写真のような感じでした。

iPhone12 はレンタル案件は完売となっていましたが、

一括案件は確かありました。ほかのキャリアと同じような金額でした。

ドコモの方が在庫がありますよーとか言ってた気がします。

でも、在庫はなくなる可能性あるので、確認してからの方がいいですね。


 




人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: