2011年9月8日木曜日

8万円のキャッシュバックが来ました

ここ数日で、ランキングが下がってきてしまいました。ぜひとも、クリックのご協力をお願い致します。

人気ブログランキングへ

3ヶ月ほど前に書いたこの記事「SoftbankプリモバイルをMNPしてau一括0円キャッシュバック4万円+Xiでキャッシュバック4万円
ここで書いたキャッシュバック合わせて8万円が現金書留で先週末来ました。

銀行振り込みや、その場で現金キャッシュバックではなく、現金書留という今までにないキャッシュバック方法だっため、若干の不安がありました。
しかし、それも払拭されました。
5月中旬に契約して、8月末の発送なので、丸々3ヶ月ですね。。。

注意点として挙げられるのは、ここで契約した端末に現金書留発送前に契約店舗からの電話があることでした。
ちょうど電源が落ちていたので、留守電に入っていました。
「契約していることを確認できたので、キャッシュバックを送ります。」との連絡でした。
あれ、電話するって言ってたっけな?と思いましたが、これでキャッシュバック送られてくるな、と安心しました。
しかし、書留の場合は時間がかかるようなので、そこがちょっとネックですね。

人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: