2011年10月20日木曜日

現在のケータイ(スマホ)相場

twitterはじめました アカウント:KeitaiBancho

番長たちによる無料相談受付中、メールフォームはこちら

現在のケータイ(スマホ)相場はちょっと渋いです。
今考えてみても、9月末は良かったです。やはり、ケータイを契約するならば、3月末、9月末、年末というのが一番よさそうです。

IS04FV :MNP 一括0円+キャッシュバック20,000円ぐらいが現在の相場です。この機種は毎月割りが2845円もつくのでおいしいですが、現在のキャッシュバックレートは、以前に比べるといまいちですね。
ただし、このレベルでも、毎月割りが大きいので、毎月の支払いはうまくやれば、(パケットをほとんど使わない)550円程度で済んでしまいますので、おいしいです。無料通話が1000円ついてますので、ほとんどただでもてるケータイです。

IS05: MNP一括0円+キャッシュバック30,000円ぐらいが現在の相場です。この機種は毎月割が激減して1095円になってしまいましたので、毎月の使用料が IS04 に比べると大きくなってしまいます。安く済まそうとおもうならば、毎月割りをあきらめて、パケットの契約もやめて、(IS-NET もはずします。)月々の980円のプランSSシンプルか、プランZシンプルに変更してしまいましょう。そうすれば、キャッシュバックの30,000円で2年間の使用料の大半もまかなえます。

うまく買って、ケータイにかかる費用を節約しましょう!

人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: