2011年10月20日木曜日

iPhone3GSを洗濯、トホホ。。。

twitterはじめました アカウント:KeitaiBancho
番長たちによる無料相談受付中、メールフォームはこちら

実は先日、メインで使っていたiPhone3GSを洗濯してしまいました。

水没よりひどいです、洗濯機で「ぐあんぐあん」回されてしまいました。

ズボンの中にiPhone3GSを入れたままにしておいて、洗濯しちゃったんですねー。
洗濯機から洗い物を出してきて、ズボン広げたとき、、、「あれ、何か重いなぁ。」と、ポケットをまさぐると、、、iPhone3GS!!!!
うへー。。。やっちまった、と思いました。
banchoも例に及ばずたくさんのケータイ持っているため、ポケットから出すのを忘れてしまったようです。
しかし、妻もあっけらかんと「よかったね、ケータイいっぱい持ってて。」、と。。。
苦笑いするしかないです。

とりあえず、その日は放置して乾燥させようとしました。
翌日に充電ケーブルをつけて電源を入れてみましたが、うんともすんともいいません。
「あぁ、完全に壊れたな。まぁ通電中に洗濯されたら、しょうがないかぁ。。。」と思いました。

本体はご愁傷様になりましたが、SIMはイキテイルことを期待します。

さて、次回はこのiPhone3GSのSIMをどうするか、、、を記事にします。

最近、ランキングも下がってしまいました。皆さんご協力のクリックをお願いします。

人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あきらめるのはまだはやいかもしれませんよ。

「電源入れるな乾くまで」で検索してみて下さい。