2012年2月18日土曜日

うほー。きました。Xperia acro MNP一括0円+キャッシュバック55000円

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

うほー。やはり、週末きましたね。Xperia acro MNP一括0円+キャッシュバック55000円です。

Xperia acroはとてもお得な機種です。
ケータイ番長が買ったときには、32GBのメモリカードも入っていました。あと、AUではまずらしく、充電器も入っています。

あと、なによりも、AU内でのSIMフリー機なのです。

なにがうれしいのか、過去の記事を載せておきますね。

Xperia acro おすすめです

それが、55000円なんて夢のようですね。ケータイ番長は30000円で去年いってしまったので、くやしいー。

もう一台行きたいけど、ベントしないといけません。やっぱり準備は怠り無くしておかないとチャンスにいけなくなってしまいますね。

テルル川崎でやっているようです。その他テルルでもかなり高水準のキャッシュバックをしているようです。

今売り出し中の Xperia acro です。おすすめです。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

4 件のコメント:

tomo さんのコメント...

ガラケーでの、着うたサイトコンテンツ10個登録みたいですね!条件なしなら良かったんですけどね~。

広志 さんのコメント...

紹介ありがとうございます
検討した結果ドコモでL07cを使っていたのですが
電池の持ちが悪すぎたので
このXperiaにMNPしました

ガラケーないことを伝えたら47000円でどうですか
ときかれokしました
満足です

chuancun747 さんのコメント...

2月28日神田駅前キタムラカメラを覗いた。acroは35KCBということで、欲しそうに眺めていたおじさん、目の色が変わっていた。店員も情弱の年寄りが来たと懸命で「今ならどの色も選べます。」と各色1台ずつ出してきた。おじさん、慌てて家に電話、奥様の承諾を得て3台GETしようとしてた。
35KではMNP費用、違約金、契約手数料で25Kくらいになり、すぐに通信費で元を取られてしまう。
おじさんは奥様に電話して夢中なので私は声掛けず。ケータイ番長であらかじめ勉強していないのが悪いし。
私はというとその2日前に横浜西口テレウェーブで60KCBで購入しました。残念、色は選べませんでしたが、どの色でもいいと思っていましたので問題なし。
条件は誰でも割、安サポ、ISNET、だけでしたが、CBがでかいのでW定額で契約してきました。

chuancun747 さんのコメント...

W定額にして良かった!
こいつEZwebメール未設定。
au oneとかも合わせて設定したら、パケット、一気に40000!
坂をのぼる手前まで来てしまった。
製造は2月になっているので、初めから入れておいて欲しい。
相変わらずのauの誠意の無さを感じる。