2011年12月4日日曜日

Xperia acro おすすめです

twitterはじめました アカウント:KeitaiBancho

最近、Xperia acro の祭りが始まっています。
ここで、Xperia acro のいい点をまとめておきたいと思います。

1、AU内でのSIMフリー
  他のキャリアのSIMは挿しても使えませんが、AUのSIMであれば他のケータイ、スマホのSIMを挿せば使えます。これはAUのスマホとしては便利です。気分によって変えてみたりできます。また、故障したスマホのSIMをさせば使えますので、保険の意味でも使えます。

2、32GB の microSDHCカードがついてきます。
  なんと、microSDHCカードが試供品としてついてきます。class2 で一番遅いタイプですが、これだけでも、最低でも3000円以上はします。

3、ACアダプター(USBタイプ)がついてきます。
  AUのスマホ、ケータイ電話にはめずらしくACアダプターがついてきます。100V-->USBのタイプですが、これもうれしいですね。

4、他にもイヤホンなどついてきます。

5、シングルコアのCPUですが、他のスマホに比べて速いです。
  反応が非常によくて、ケータイ番長もいろいろなスマホを使って見ましたが、シングルコアとしては最速の部類に入るのではないでしょうか?ストレスがありません。非常に使い心地がいいです。

これだけいいものなので、MNP一括0円+キャッシュバック30000円以上あったら行かない理由がありませんね。お勧めです。
年末のなるにしたがって、もっといい条件がでてくるかもしれません。

人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

めいだい さんのコメント...

au内で他のSIMカードが使えるというのは嬉しいですね。
付属品も申し分ないです。
ご解説ありがとうございました。