2013年11月21日木曜日

docomo Galaxy Nexusを譲渡。。。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

知人に貸していたGalaxy Nexus。
どうやら、買い取りたいとの通知。
もちろんOKです。
Nexus5使っていますし。。。(^^v

どうやら、家族に渡したい様子。
かつ海外でも使うことを想定とのこと。

ということで、docomoショップでSIMロック解除をした方がいいかな?との問い合わせもアリ。

対象機種だっけな?と思って、HPを確認。

docomo  SIMロック解除の手続き

料金は相変わらず3150円。

SIMロック解除対応機種

よしよし、見事に対象機種だ。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: