2013年11月21日木曜日

SOL22も段々キャッシュバックが増えてきましたね

こちらもXperia Aと同様に、 Xperia Z1の影響を受けて安くなっています。
というかキャッシュバックが増えてきてます。


一括0 円 15000円CB! スマバリ増額有 【条件】誰割+LTEnet+通話定額24+基本パック+ スマパス+ビデオパス+ブックパス+うたパス 元住吉 0444305295


以前ですと0円でキャッシュバックが5000円程度だったのですが、いまや15,000円。
たぶん、年末には20,000円を超えると予想してます(妄想か^^;)

そういえばSOL22購入者はSmartWatch2を安く買えたとおもったのですが、キャンペーン終了ですかね。いまみたところ、Z1の購入者だけが安く買えるみたい。。。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: