というかキャッシュバックが増えてきてます。
【
以前ですと0円でキャッシュバックが5000円程度だったのですが、いまや15,000円。
たぶん、年末には20,000円を超えると予想してます(妄想か^^;)
そういえばSOL22購入者はSmartWatch2を安く買えたとおもったのですが、キャンペーン終了ですかね。いまみたところ、Z1の購入者だけが安く買えるみたい。。。
つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。
人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
0 件のコメント:
コメントを投稿