Facebookにファンページを作りました。
「遠くない将来に」ドコモ副社長、iPad導入について
共同通信のインタビューで名言されたそうです。
(上記HPより抜粋)
ドコモの坪内和人副社長が共同通信のインタビューで方針を明言した。坪内副社長は「それほど
遠くない将来に扱うことになる。商戦はなるべく逃がさないようにしたい」と話した。
本当は、年末商戦に当てたかっただろうなぁ。
年度末ですかね?
学割発表時期に注目ですね!?(^^v
人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
0 件のコメント:
コメントを投稿