2013年11月21日木曜日

Windows Phoneはチョットだめこちゃんかも

アプリがないと、やっぱり使えないですよね。。。。

酷評のWindowsPhoneアプリ市場

新しい端末がでても、使えるアプリがなければ欲しくないですよね。
電話としてだけ使うならありですか。それならガラケーのほうがよいかも^^;

どうなるでしょうね。これまたわくわくです。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: