番長たちによるスマートフォン・ケータイの格安運用術を公開! 激安ケータイ情報も随時発信中。
ページ
ホーム
過去記事一覧
節約術de番長
解約de番長
ドコモde番長
au de番長
ソフトバンクde番長
ウィルコムde番長
イーモバイルde番長
よた話de番長
格安データ回線de番長
iPhone 5s 5c 特集
iPhone6特集
お得術
iPhone6s 特集
2013年11月21日木曜日
Windows Phoneはチョットだめこちゃんかも
アプリがないと、やっぱり使えないですよね。。。。
酷評のWindowsPhoneアプリ市場
新しい端末がでても、使えるアプリがなければ欲しくないですよね。
電話としてだけ使うならありですか。それならガラケーのほうがよいかも^^;
どうなるでしょうね。これまたわくわくです。
つぶやいてもいます
アカウント:
KeitaiBancho
Facebookに
ファンページ
を作りました。
人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
ツイート
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿