2013年11月19日火曜日

古くても鯛の旧型iPhone5

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

古くても鯛の旧型iPhone5

最近在庫がすくなくなってきたのか、安売りがちょっこし控えめになってきた、旧型のiPhone5 ですが、今でも端末の価値は高いようです。

他のスマホよりもよっぽど価値があるようですね。

オークションだと新品で40000円ぐらいついてたりしますね。

型が古くなってもこれですから、まさに、「腐っても鯛」じゃなく「古くても鯛」状態。

以前は、MNP一括0円+キャッシュバック40000円 なんていう条件もありましたが、
最近は一部の特価のみで、速攻でなくなってますね。
このときにいっとけばよかったですね。

でも、現在のMNP一括0円+キャッシュバック30000円とか20000円程度でも、
「古くても鯛」のiPhone5 ですから十分お得です。

他の端末でいくら、40000円とか積まれても、結局端末の価値を合わせると、結局iPhone5 の方がお得だったりします。

まさに、「古くても鯛」ですね。

ケータイ番長語録:「古くてもiPhoen5」「腐ってもiPhone5」

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: