2013年11月19日火曜日

まだあるぞ!au 旧型iPhone5 がMNP一括0円+商品券30000円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

まだあるぞ!au 旧型iPhone5 がMNP一括0円+商品券30000円!

最近、在庫がはけてきたのか、安売りの程度が落ちてきたiPhone5 です。

30000円ならば悪くないですね。以前はもっとありましたが。。




本当に最終入荷! 16G 一括0円 選べる★
 ①商品券30,000円プレゼント
 ②MNP iPhone5C 一括0円 
32G 一括0円なら商品券20,000円プレゼント
 只今でしたら16Gブラック、32Gホワイトの在庫あり!
完売次第終了となります!

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: