Facebookにファンページを作りました。
今日もやってます。札幌でドコモのiPhone5cがMNP一括0円+商品券5000円!
条件が店頭なのがネックですね。
DEPOツクモ札幌駅前店ケータイ
【docomo】iPhone5C 16GB、MNPで一括0円!今なら商品券5,000円分もプレゼントです!詳しい条件等は店頭にてdocomoスタッフまで。
人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
0 件のコメント:
コメントを投稿