2013年11月19日火曜日

今日もやってます。札幌でドコモのiPhone5cがMNP一括0円+商品券5000円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

今日もやってます。札幌でドコモのiPhone5cがMNP一括0円+商品券5000円!

条件が店頭なのがネックですね。


【docomo】iPhone5C 16GB、MNPで一括0円!今なら商品券5,000円分もプレゼントです!詳しい条件等は店頭にてdocomoスタッフまで。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: