2013年11月19日火曜日

ZETAがMNP一括0円+キャッシュバック40000円!でも、コンテンツ盛!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ZETAがMNP一括0円+キャッシュバック40000円!でも、コンテンツ盛!

21個x2ヶ月なので、約13000円ぐらいかかります。

でも、パケホダブルでいけるのですね。

コンテンツが面倒ですが、計算上は結構よさそうです。


【台数限定☆ドコモ緊急キャンペーン】 で、本体一括0円!!更に40,000円キャシュバック!2台で80 ,000円!条件は、パケホダブル,SPモード、ドコモOP、無料アプリ、コンテンツ21x2か月になります!!Wi-Fi登録可能★ 

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: