2019年3月24日日曜日

かなりお得!1年経過したYmobile 回線は、ソフトバンクにお得にMNP可!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

かなりお得!1年経過したYmobile 回線は、ソフトバンクにお得にMNP可!

ということを知っていましたか?

番号移行プログラムというやつです。

https://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/ymobile-softbank/

これ、2つのお得があります。

1つは、MNPにかかる費用が無料になるという点です。
これはいくつかあり、
2年未満の解約でかかる解除料約1万円がタダ。
MNP手数料約2000円がタダ。
新規事務手数料がタダ。
これだけで、15000円ぐらいお得になります。

もう一つのお得は、通信料が毎月1000円割引になります。
これ24回分で24000円です。
追記:ただし、ミニモンスターの契約の場合にはこの割引は受けられません。もともと安い契約ですので、そういうことなんだと思います。
合計で39000円お得です。

で、これを受けるのは、ソフトバンクショップで買わなくても、
町のケータイショップでも、量販店でもいいのです。
つまり、安売りしているショップで契約した上で上記の割引が受けられます。
これは相当お得になりますね。

最近以外とソフトバンクがお得だったりして、ケータイ番長はソフトバンク回線が増殖中です。
増殖すると、面倒なことがあって、
利用者登録とか面倒な話があります。
複数回線契約することがとても面倒なので、
今度この話を記事にしようかなとも思っていますので、
興味のある方は、下のおもしろいをクリックしていただけると。。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: