2019年5月30日木曜日

au 案件は初月はフラットで!翌月からピタットの注意点は!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

au 案件は初月はフラットで!翌月からピタットの注意点は!

初月からピタットプランにすると、キャッシュバック減額になるところが多いです。
でも、安心してください。
翌月からピタットプランにすればいいです。

auID アプリからネットで、翌月からのプランの予約ができます。
ショップにいくよりも簡単ですが、この時期注意点があります。

ネットのアプリでも注意点として出てくるのですが、
月末2日間にネットで申し込みしたものは、来月には間に合わないことがあります。
au って昔からそうです。ドコモはその点、瞬時に反映されます。
したがって、今日明日にネットで手続きするのは危険です。
したがって、こういう時期は、電話か、ショップで手続きした方がいいです。
ケータイ番長は過去にこれで痛い目にあったことがあります。

もうひとつ、注意点があります。

ピタットプランにするのはいいのですが、通話の方は、
スーパーカケホか、カケホにしとかないといけません。
従量制にすると安くはなるのですが、割引が入らず、逆に高くなったように思います。
この点は気を付ける必要がありますね。
詳しくはau の人に聞いた方がいいですね。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: