2019年5月30日木曜日

au 分割の一括返済方法は?

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

au 分割の一括返済方法は?

最近 au の安売り案件は分割6600円とか中途半端な分割になっています。
そんなものは一括でさっさと払ってしまった方がいいわけですが、、
一括で払ってしまうと何がいいかというと、
SIMロック解除ができるようになりますね。

というわけで、どうやるかですが、

ショップや電話でできますが、
実はネットからできます。
auID のアプリからできます。
混んでいるショップに行かなくても済むのはいいですね。

一括払いですが、ショップに行っても、その場で払うわけではありません。
使用料と一緒に払いますので、月末締めで翌月あたりに払うことになります。
支払いが終わったら、じかるべき時期にSIMロック解除ができるようになるはずです。

でも、今の時期はネットからやるとすぐに反映されないことがあるようです。
ネットで申し込みをしようとすると注意事項として出てきます。
月末2日間にやった手続きは反映されなことがあると。。。

というわけで、今日明日に一括清算したいならば、ショップか電話でやる必要があります。

ご注意ください。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: