2021年4月19日月曜日

ahamo へ乗り換えてみた

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ahamoへのMNPをしてみました。

先日SIMが送られてきて、昨晩開通手続きをwebから実行。

MNP受付時間に実行してくださいとのメッセージ@_@

朝9時から受付けできるようです。

24時間受け付け受付ではないのです!! web画面に受付時間を書いておいてもらえると心配にならずに良いかなと思いました。

先ほど、無事開通しました

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: