2021年8月20日金曜日

iPhoneSE2 の安売り!明日からまた始まるのか?!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

iPhoneSE2 の安売り!明日からまた始まるのか?!

今週は一旦収まったようです。

今日の時点で、ケータイ番長が ソフトバンク、au、ドコモのキャリアショップ、量販店などを見てきましたが、やっているところはなさそうでした。(ケータイ番長が見た限りです。)

一旦終わったように見えました。

もしや、もう終わったのか。

総務省のちゃちゃが入ったのか。と思ったのですが、

ドコモショップで以下のようなものを見つけました。

また、明日から復活ですね。

恐らく他のキャリアもやると思われます。

大手量販店でもやると思われます。

ただ、先週フィーバーしていた、25000円引き以上の割引(35000円ぐらいの割引)が復活するかどうかですね。

月末になってきたのできっとやるんじゃないでしょうかね。期待したいですね。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: