2021年8月21日土曜日

やはり始まった!iPhoneSE2 安売り!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。 

やはり始まった!iPhoneSE2 安売り!

ノジマでやっていました。23日までの3日間です。

上の写真がドコモで下がauです。

ソフトバンクはやって内容でした。

恐らく、ヨドバシなどでもやっているものと思われます。

キャリアショップの店頭も見てきましたが、安売りの張り出しはありませんでした。

堂々とはやってないのかな。

安売りが終わってしまうと、なんだか残念なので、行ける人は今のうちにいくといいかも。

公式には回線契約なしで端末だけ購入もできます。(その場合には+22000円です。)





人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: