2021年9月23日木曜日

速報!ノジマの iPhoneSE2 安売り!再び!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。 

速報!ノジマの iPhoneSE2 安売り!再び!

ノジマで見てきました。

今日から27日月曜日まで、今回は少し長いです。5日間です。

店員に聞いたところ、下取りもやっているようです。何やら端末を操作して確認していました。

下取りでのポイント還元額ですが、

ソフトバンクが55000円

au が 33000円

ドコモが 40000円

と言っていました。

ただ、この金額は先週とちょっと違っている気もします。先週とソフトバンク以外が違っていますが先週聞き間違えたのかもしれません。もしくは、変わったか。ショップによっても金額が少し違っているという噂もあります。

いずれにしても、この激安案件なんとかいきたいですね。MNPが必要です。

(MNPする場合ですが、移転元の短期解約にはご注意ください。) 

今回は期間が長いので、準備する時間もありますよ。まずは、話をよく聞いてまずは予約を入れておくのをおすすめします。iPhone13 の発売もからんできますので、混むかもしれませんね。

なお、下取り端末はなんでもいいようですが、持ってない人は、中古の安いガラケーとかスマホをどこかで買うといいと思います。参考までにケータイ番長は昔、ブックオフとかゲオあたりで中古のスマホを買って下取りに出したことありました。下取り端末の条件はあらかじめ契約するノジマでよく確認した方がいいと思います。

ところで、もしかして、iPhone13 でも下取り受け付けてもらえたりしないんですかね。これだけのキャッシュバックがもらえるのは iPhoneSE2限定なんですかね。そこのところ聞くの忘れてました。

ノジマの iPhoneSE2 にいってみようかと。

ノジマの超お得な iPhoneSE2 安売りの詳細について聞いてみた!

ノジマの激安 iPhoneSE2 ! 下取りをどうするか。




人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

7 件のコメント:

ばび さんのコメント...

コメント失礼します。
ソフトバンクが55000円というのは転出元がソフトバンクならという意味でしょうか?

ちょこ さんのコメント...

はじめまして
都内の新規オープンのノジマではこの下取りポイント還元はやっていないとのことでした
どちらのお店かヒントだけでも教えていただけないでしょうか?

もちょぱ さんのコメント...

失礼します。
Twitterで転入元の維持期間が6ヶ月以上ないとポイントがつかないなどの措置を実施しているとの書き込みを見ました。こういった措置がなされているか情報ありますでしょうか?

Unknown さんのコメント...

近所のノジマではやっていなかったので、ある程度大型の店舗のみの施策でしょうか。

さんのコメント...

電波障害や電波の悪さで嫌気が指し、メイン回線の楽天を23区外のノジマで先週の日曜auにMNPしました。
本体1円3,3000ポイント※現金だと2,4000円でした。
転出先の契約期間の確認は口頭ではなく、転出先のマイページから契約期間を見せるように言われたので、短期回線では乗り換えは断られます。
ポイント額はソフバンが一番高いですが、半年間は契約必須でそれ以降でないとLINEMOの変更も不可です。もし、半年以内にLINEMOへ変更した場合はポイント額分を請求されるそうです。
ドコモからahamoの変更は即日可、auからpovo2.0の変更は翌月から可能です。
8月はドコモは本体1円ポイント5万でしたが、今月は本体9,800円ポイント4万と改悪されてしまいました。
個人的には来月からpovo2.0で維持費0円にできるauが一番良いと思います。

もちょぱ さんのコメント...

あ さん
コメントありがとうございます!
参考になりました!楽天に変えたばかりです〜😭

Unknown さんのコメント...

>ポイント額はソフバンが一番高いですが、半年間は契約必須でそれ以降でないとLINEMOの変更も不可です。もし、半年以内にLINEMOへ変更した場合はポイント額分を請求されるそうです。

そんな話は一切されなかったですけどね・・・口頭・書面での説明なし、署名等もしていないので単なる脅しだと思います。
ちなみに、23日はソフトバンクの場合下取り7万ポイントでした。