2011年5月30日月曜日

「Xi」(クロッシィ)一括0円+キャッシュバック4万円ゲット

土曜日 ケータイ番長仲間から、NTT docomo のUSBタイプのデータ通信端末「Xi」(クロッシィ)が一括0円+さらにキャッシュバック4万円という緊急連絡が入りました。しかも、紹介キャンペーン(+5000円)もあるようで、非常にお得です。そこで、急遽、これを手に入れに行きました。
場所は町田のドスパラです。
私は、4:30ごろ行きましたが、先に手続きを行っていたケータイ番長仲間の方はすでに手続きを終わって、キャッシュバックも手に入れていました。
私も、早速手続きを行い、1時間後には、4万円手に入れました。しかも、びっくりなことに、その場で現金でもらえましたので、驚きました。
早速、他のケータイ番長の仲間にも知らせました。彼は、次に日にしかいけないようだったので、翌日も同じ条件でできるのか確認したところ、翌日は35000円になってしまうということでした。しかし、紹介キャンペーンは使えるそうで、結局私と同じ4万円のキャッシュバックがもらえるそうでした。
彼は、翌日、朝早くから、契約に行き無事4万円のキャッシュバックをゲットしたそうです。
めでたし、めでたし。
収支は以前の記事を参照してください。使わなければ、2年間で、約15000円のプラスになります。
ちょっとした錬金術でした。

ランキング参加中、、、クリックをお願いします。→人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

karuman さんのコメント...

http://shop.dospara.co.jp/pc/smt/entry/71204

驚きの5万円キャッシュバック!!!

khirano さんのコメント...

大阪じゃないですか!