2011年8月24日水曜日

auのスマフォMNP一括0円が大量発生中&iPhone4特売

みなさんのクリックでランキングも上位をキープできています。現在のランキングを確認

ゴキブリみたいに、大量発生中です。
えっ、なにが?
そう、auのスマフォがMNPで一括0円が大量発生しています。

確認したところ、htc EVO、xperia acro、IS03、IS04、IS05などです。
キャッシュバックがあったり、あっても少なかったり、商品券だったりとさまざまですが、一括0円です。
ソフトバンクのプリモバイルをチャージし、弾込めをしておきたいところ。
(テルル系や、モバイルガーデン系でのつぶやきを確認しております。)

最近、auは毎月割の改変が多く、割引額が少なくなったりもします。(切ない、、、)

来月になるとキャッシュバックも微妙か???
しかし、四半期末だし増えるか?
先のことは分からないですが、行ける人はいっちゃってもいいかもしれません。

ケータイ番長への相談内容も、タイムリーにauスマフォの話題がたくさん来ています。
 →番長たちによる無料相談受付中、メールフォームはこちら
ここ数ヶ月auは危機感が出てきた売り方ですね。
iPhone5が10月頭に出るとか出ないとかうわさが出ています。
iPhone4の激安情報もwatchしていますが、最安値は4500円ぐらいでした。(シゲカw)
バリュープランはアウチですよねぇ、フラットだし、、、。
標準プランで5000円でiPhone4をゲットンできれば、キャッシュバックが無くとも、14000円+6000円+5000円と、25000円でiPhone4がゲットできます。
9月末までですと、オフィシャルで商品券1万円がもらえますし。。。
iPhone4は9月末が狙い目でしょうか。。。

人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

東ドッグ さんのコメント...

シゲカって、何の略?