2011年8月8日月曜日

IS04FV MNP一括0円の毎月最低額はなんと235円です。

IS04FV はキャッシュバックもさることながら、毎月かかる費用も大変安く済みます。

パケット通信は全く使わず、Wifiだけで使うことに徹するならば、なんと!月々235円でもててしまうのです!
それも、この中には、無料通話分1000円分も含めてです。
信じられないような話なのですが、本当なのです。

<--この写真をみてください。

そして、Wifiだけでも、おさいふ機能も使えます。

すごくお得ですよー。これでスマートフォンなんですからね。
ワンセグだって使えます。

ただし、この条件の場合に気をつけないといけないことがあります。ISNET に入っていないので、パケット通信ができないかと言えば実はできてしまうのです。
自動的に[au.NET]というものでつながり、パケット通信費が自動的に発生します。しかも、[au.NET]の基本料金 945円も発生してしまいます。

気をつけてください。

一応2100円分まではパケット通信が無料で使えるわけですので、ISNET315円に、入ってもいいかもしれませんよ。といっても、2100円分っていうのはあっという間に使ってしまいますが。。。

IS04FV MNP一括0円を見つけたら、しめたものです。さらに、キャッシュバックもあれば、言うことなしです。

みなさんのクリックでランキングも上位をキープできています。現在のランキングを確認

番長たちによる無料相談受付中、メールフォームはこちら



人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: