2011年9月20日火曜日

ドコモユーザーはただで、L-04Cが手に入るようです。

現在、各地で、ドコモのガラケーのユーザーに対して、スライドキーボード付 スマートフォンL-04C をただで配っていたようです。

ドコモのガラケーユーザーの方は、ただで、スマホを手に入れるチャンスですよ。
しかも、条件などなく、契約内容は、現在の契約のままでよかったようです。
機種変更(docomoで言うところの買い増し)になるようです。
現在ガラケーで、パケットを使わない契約を結んでいても、パケット定額などに入らなくてもいいようです。本当にただでもらえてしまうようです。

もらったスマホは、Wifiで使えば、毎月の運用費もかかりません。
また、SIM をもとの、ガラケーにさせばこれまでどおり使えます。
本当にだたですね。ただで、アンドロイド端末が手に入ってしまいます。すごいですね。

テルル系のお店でやっていたようです。(他のお店でもやってそうです。確認してみてください。)
本日時点で、テルル新橋ではやっていたようです。
今週末また、やるかもしれませんよ。

L-04Cをランキングから調べる

L-04Cレビュー記事

みなさんのクリックでランキングも上位をキープできています。現在のランキングを確認

番長たちによる無料相談受付中、メールフォームはこちら

人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: