2011年11月30日水曜日

月末のお祭りも今日までです。

twitterはじめました アカウント:KeitaiBancho

月末のお祭りも今日までです。
今月は、月末ぎりぎりに急に、祭り状態になりました。ぎりぎりでした。

祭り機種は以下のようなものです。

IS04 : 昨日になって、MNP一括0円+キャッシュバック3万円がでてきました。
    テレワールド学芸大学前でやっていたようです。現在は売り切れたようです。
IS05:MNP一括0円+キャッシュバック4万円
    テルル系でありました。
Xperia acro : MNP一括0円+キャッシュバック3万円
    これもテルル系でやっていました。他でもちょくちょくみかけます。

さー、今日が最終日です。
明日になると、しばらく祭りがないかもしれません。
ただ、年末は大祭りなので、ちょっと待ってみてもいいかもしれません。
でも、売り切れてしまっては元も子もないのでご注意を。

なにはともあれ今日がひとつの区切りです。要Watchですね。

人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: