2011年12月16日金曜日

AUのマモリーノが月75円!?ただタマか?

twitterはじめました アカウント:KeitaiBancho

AUのマモリーノが実は月75円で使えるらしいです。そのようなうわさが飛び交っています。
そのからくりは。。

前にも記事にしましたが、
「おトクにmamorinoキャンペーン」が12月1日からはじまりました。

防犯ブザーもついて、セコムも対応だそうです。
プランEシンプル+誰でも割+EZWINの費用が最大3年間390円ということのようです。

おトクにmamorinoキャンペーン

ここで、じつはEZWINをはずせるらしいのです。
最初だけつけておけば、EZWINをはずしても、このキャンペーンの適用になるそうです。

そうすると、390円ー315円=75円というわけです。

実際にやったことないので、本当なのかわかりませんが、いくつかのショップでもそのように紹介しているようなので本当なのでしょう。

そうすると、2年間、むちゃくちゃ安くもてます。

中には一括0円でキャッシュバックもつけているところもあるようなので、そうなるとまさに「ただタマ」です。

でも、せっかくセコム対応もついていますが、それが利用できなくなるような気がします。
割り切って使う分にはいいかもしれません。

人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: