2011年12月13日火曜日

GALAXY tab 7.0plus(新タイプ)がMNP一括0円みつけました。

twitterはじめました アカウント:KeitaiBancho

記事訂正しました。なんと、新タイプでした。びっくり!

GALAXY tab 7.0がお取次ぎクーポン利用でMNP一括0円みつけました。
旧タイプだと思います。新タイプです。
ひさびさに登場という感じです。旧タイプの在庫処分でしょうか。
テルル東武練馬店です。

セット販売ではないということなので、以前よくあった2回線契約とかではないようです。
ということは、音声契約も可なのかも。
うまく契約すれば、パケットを使わないようにして使うことで、安く手に入れられる可能性があります。

GALAXY tab はケータイ番長も持っていますが、結構反応もいいし、大きさも手ごろで使いやすいです。なかなかいいです。
また、アンドロイド2.3にもアップデートできます。

GALAXY tabの場合、これまでの例からも、契約内容や条件が店によって違っていて、いろいろと複雑です。

興味のある方は、条件などの詳細を電話で確認してみてください。

人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: