2011年12月9日金曜日

ドコモのキッズケータイ HW-02Cが新規一括0円+キャッシュバック10000円

twitterはじめました アカウント:KeitaiBancho

ドコモのキッズケータイ HW-02Cが新規一括0円+キャッシュバック10000円で出ています。
テルル高田馬場です。

ここで注目すべきは新規一括0円というところです。
しかも、月額390円から持てるということで、2年間の費用がほぼただになります。
2年後にはMNPの弾にもなります。

新規一括で2年間0円というのはなかなかありませんので、結構お勧めです。
ドコモのケータイをすでにもっている方は、親しい方とのホットラインとして利用してもいいでしょう。とりあえず、ゲットしておくのも手です。

ドコモのキッズケータイ

コメントをいただきました。
ドコモの場合、子供がいないとだめのようです。以前ソフトバンクで契約した時では大丈夫でしたが。。いろいろと難しいですね。
コメントどうもありがとうございました。

お申込み対象
3歳~12歳までのお子さまの親権者(FOMA新規契約のみ)
お申込みは3~12歳のお子さま1人につき1回線に限ります。
新規回線契約の際に必要な書類とは別に、健康保険証/パスポートなどでお子さまの年齢およびご契約者が親権者であることを確認させていただきます。



人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

3 件のコメント:

chuancun747 さんのコメント...

番長、そうは簡単にはいかないよ。

お申込み対象
3歳~12歳までのお子さまの親権者(FOMA新規契約のみ)
お申込みは3~12歳のお子さま1人につき1回線に限ります。
新規回線契約の際に必要な書類とは別に、健康保険証/パスポートなどでお子さまの年齢およびご契約者が親権者であることを確認させていただきます。


子供がいないと、契約できない。

tnk さんのコメント...

chuancun747さん、
コメントどうもありがとうございました。
記事にも反映させていただきました。
今後ともケータイ番長をよろしくお願いいたします。

chuancun747 さんのコメント...

tnkさん
いえいえどういたまして。
ちなみにauはどうかというと、やはりカタログの下に小さく「キッズ登録」とか書いてあるので同じかと思われますが・・・一番近いauショップの店頭POPには「ご家族、恋人どうしでも」と書いてあるので、どっちでしょうか?
聞いてみないとわかんないです。
ココセコム代わりに1個持って車に載せっぱなしにしようと思っていたのに、残念。