2012年1月20日金曜日

富士通「ARROWS Tab Wi-Fi」 発売

twitterはじめました アカウント:KeitaiBancho

昨日、富士通からおもしろそうなタブレットが発売になりました。
すでに、TVでもCMをやっているのでご存知かとは思います。
WiFi仕様なので、毎月の費用はかかりません。ワンセグも入っているので、TVにもなります。防水なので浴室TVになるようです。結構いいかも。

富士通から、Android 3.2を搭載したタブレット型端末「ARROWS Tab Wi-Fi」が1月19日に発売されました。富士通 WEB MARTでの直販価格は、メモリー容量32GBモデルが6万7800円、16GBモデルが5万9800円。

同社製のタブレットとしては、NTTドコモのLTEネットワーク「Xi(クロッシィ)」に対応した「ARROWS Tab LTE」が昨年10月に発売されていたが、今回のARROWS Tab Wi-Fiは3G/LTE通信機能を省き、家庭の無線LAN環境で使用することを想定した製品となっている。

特徴は
防水設計だから水を気にせず快適に使用できる
DLNA連携で家中どこでもハイビジョン動画シアターに
指紋センサー搭載だからロック解除・パスワード管理が簡単にできる!

お風呂にもテレビがあればいいのに。でも、お風呂に後から取り付けるのは面倒・・・。
「ARROWS Tab Wi-Fi」はそんなときにご利用頂けます!

毎秒15フレームの映像を30フレームにするフレーム補間技術「なめらか表示機能」によって、自然でなめらかなワンセグ放送が視聴可能!

料理をするのに手順を確認しながら、水まわりでタブレットを使いたい時だって安心。
本体が濡れることを気にせずにタブレットを使用可能。

さらにハンドジェスチャーコントロール機能で、内蔵のカメラが手の動き(ジェスチャー)を自動検出し触れずに操作が出来るので料理をしながら、粉物を触って画面に直接触りたくない!そんなときでもご利用頂けます。

さらにキーボードやマウスをつなげれば、デスクトップパソコンのように使えます。

詳細はこちら

ストレージサイズが違うだけで、ほかの機能は同じっぽいです。
価格は以下の通りです。

16Gバージョン 59,800円 ==>クーポン適用で安くなるみたい! 55,016


32Gバージョン 67,800円  ==>クーポン適用で安くなるみたい! 62,376


人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: