2012年1月28日土曜日

AUの電子書籍端末biblio Leaf が一括0円+キャッシュバック3000円

twitterはじめました アカウント:KeitaiBancho

ちょっと変り種のAUの電子書籍端末です。
biblio Leafが一括0円+キャッシュバック3000円です。

日本版 Kindle といったところらしいです。
でもあまり売れなかったので在庫処分なのでしょう。
テレウェーブでやっているようです。

ただ、毎月割が適用されて、2年間月5円で持てるようです。
つまり、2年間もっても、ほぼ、プラスマイナスただということでしょう。
これで、電子ブックのダウンロードの通信費はかからないようです。
あと、2000点の名作は無料でダウンロードできるようです。
ソーラー発電なんかもついていて、面白そう。
どうせただなので、一台手に入れたいですね。

biblio Leaf

レビュー記事

人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

chuancun747 さんのコメント...

先週、王様でis04の2台目を契約しました。フォトパネルは勧められるも、これは勧められず。閉店間際に受け取りに行ったら、隣の人は04とこれを2台積み上げていて、おまけの3DSをもらっていました。その隣の人は04、2台に他機種を積み上げてWiiをもらっていました。
土曜日に契約して日曜日に受け取りに行ったのですが、なんか日曜日はすごいオマケをたくさんつけてるなー、という感じでした。