2012年1月10日火曜日

IS04FV まだありましたね。

twitterはじめました アカウント:KeitaiBancho
人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

MNP一括0円+キャッシュバック30000円です。
テルル秋葉原でラスト1台だそうです。
なくてあきらめていた人はGO!

この機種というか契約は大変お得です。端末はいまいちですが、契約がいいのです。
毎月割りが2845円もありますので、月々の費用が非常に抑えられます。
契約内容によっては最低で350円ほどでキープすることも可能です。また、毎月の無料通話1000円をゲットしても、毎月550円で済みます。
あるいは、パケットフラットで使う人も、2845円も割引がありますので、どんな方にもオールマイティな契約ができます。これだけ、融通の利く契約は他にありません。

キャッシュバック30000円ありますので、2年後のただタマにもなります。ただタマどころか、おこづかいダマです。おこづかい付の契約です。

まだ、あるところにはあるんですね。
ラスト1台です。GO!

「そんなおいしい話があるはずがない。きっとだまされているんだ。」
「ただより高いものはない」
と思っている方もいると思います。でも、おいしい話はあるんです。。。

これだけ有利な契約は、これまでもありませんでしたので、後悔しないでくださいね。
「前にIS04FVっていう、こんなにいい、契約があったんですよ。」
「えー、本当ですかー。なんで教えてくれなかったんですかー。」
といっても後の祭りですからね。

うーん。こんな風に書いていると、ケータイ番長はなんだかあやしい人みたいに見えてきますね。

でも、本当においしいん話なんです。
分かる人には分かるというか。知っている人しか知らないというか。。

ますますあやしくなってきましたので、このへんでやめておきます。

この話があやしくないと思った人は、クリックの応援をお願いいたします。
人気ブログランキングへ

(これで、ランキングポイントが増えたならば、あやしいと思っている人が少ないということかなー。)

4 件のコメント:

OMEGA さんのコメント...

is04FV良いですね〜
私も二台契約してます
ただ本当に端末は最低ですね

EVO3Dとガラケーにシム(番号)移して快適につかってます

chuancun747 さんのコメント...

IS04FV、大型電器店とかまだ残っているんですけれど、本体¥0でもCBがついてないんですよね。

Unknown さんのコメント...

OMEGAさん、
たしかに、banchoの知り合いにも2回ほど原因不明で修理に出した人がいました。
機種としてはダメダメですね。

chuancun747さん、
そうですねー。CBが無いと、ですよねw

chuancun747 さんのコメント...

EVOのオマケタブ、まもなく入院ですが、3日位前から画面の明るさが時々変わった。今、IS04、そんな感じ。クリソツな画面のあかるさの変化でとても不安。
ところで私も$550で運用中です。3Gにならないように不用なときは電源切ってるのですが、用事があるとき起動を待つのが面倒。
機内モードというのがありますが、これなら電源入れておいても通信しないので、大丈夫なような気がするのですが、どうでしょうか?