2012年1月26日木曜日

L-07Cいってしまいました

すこし前の記事に書いていたL-07Cですが、、、、、
買い増し一括4800円につられて購入してしまいました。ビックカメラでやっておりました。
自宅近くのノジマでは6800円、秋葉テルルまで遠征すれば3980円というのがありましたが出かけたときに寄ったビックカメラでこの値段だったので、これもご縁だろうということで購入決定。
#もっと安くなるかも、、、と自分で書いておきながら、、、

条件は、下記のオプションをつける必要がある。もし、すでにつけていてつけられない場合ひとつにつき値段が525円上がります。

iチャンネル (157円)
ドコモ地図ナビ(315円)
オプションパック割引(420円)
ゆうゆうコール(189円)
カード払い、もしくは銀行引き落としに変更

私の場合は、すでにカード払いになっていたので525円値上がりしてしまいました。ドコモショップにいってカード払いをやめてから、購入してもよかったのだが面倒だったので、525円はよしですかね。
ちなみに、ビックカメラのポイントが10%ついたので、チャラと納得させてます。

L-07Cは画面が大きい割りには本体が薄いので良い感じ。国内メーカと違い、お財布、ワンセグなど一切つかないですが、さくさく動作してくれるので結構気に入ってます。



twitterはじめました アカウント:KeitaiBancho
人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: