2012年2月1日水曜日

お父さん折りたたみ自転車登場!

twitterはじめました アカウント:KeitaiBancho

ソフトバンクののりかえ割にお父さん折りたたみ自転車が登場しました。
これは、価値が高いかも!

自分で使うのもいいですし、オークションで売っぱらっても、結構な値段が付くのではないでしょうか。

これから、ソフトバンクへのMNPはなかなかいいかもしれませんよ。

ケータイ番長初心者のために、簡単に作戦を説明いたします。

ソフトバンクにMNPすると、のりかえ割特典をもらえます。
のりかえ割りは基本料金10ヶ月分無料も選べますので、価値としては、9800円です。
でも、のりかえ割特典の「お父さん自転車」を選び、それをオークションなどで売れば9800円以上の価値を生む可能性があるわけです。
以前、「お父さん扇風機」の時には、のりかえ割は7ヶ月分でしたので、約7000円の価値でしたが、オークションで売ると10000円以上の価値が付いたときもありました。

今回もうまくすると、高く売れます。でも、タイミングよく売れないと、価値がさがったりしますので、売るならば早いほうがいいです。傾向としては、最初が高く、だんだん値段が下がってきます。

ちょっとソフトバンクが面白くなってきましたね。



人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: