2012年2月21日火曜日

ドコモのお取次ぎクーポンの電話がつながりません。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

先日から、ドコモのお取次ぎクーポンを手に入れようとときどき電話をかけているのですが、いつも、「混み合っていますのであとでかけなおしてください。」という応答メッセージになってつながりません。

そんなに電話が殺到しているのでしょうか?

先日からずっとこの状態です。
困りましたね。

本当に混みあっているのか、もしかして、発行を止めているのでしょうか。
こうなってくると、このクーポンは貴重品ですね。

以前はこんなことなかったんですけどね。
いったいどうしちゃったんでしょうか。
どなたかつながった方いますでしょうか?

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

6 件のコメント:

togashian さんのコメント...

昨日無事つながって注文しました、結構電話しました。

chuancun747 さんのコメント...

クーポン大人気。&ヤフオクで暴落。
落札価格は先週頭まで2500円前後。真ん中あたりで500~900円になり、週末1000円代に持ち直す。

suzuquit さんのコメント...

番長、いつも役に立つ情報ありがとうございます。
私も今日30分ほどかけ続けてつながりました。ヤフオクで買おうかと挫けそうになりましたが、諦めないでよかった(笑)

aratabl さんのコメント...

私も昨日の11時頃につながりました。50〜60回はかけたでしょうか。
ちなみに4月末まで有効とのことでした。

aratabl さんのコメント...

到着まで一週間くらいとのことでしたが、翌日に到着しました。

tnk さんのコメント...

皆様、情報ありがとうございます。ドコモが閉鎖したわけではないようですね。がんばってかければ、つながるようですね。番長たちもがんばってかけてみようと思います。