2012年2月25日土曜日

要注意、ドコモの Galaxy nexus の月々サポート廃止、これは痛い

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

週末に入って、Galaxy nexus の一括0円などが登場してきて、「おっ」と思った方も多いはず。でも、気をつけてください。

月々サポート+キャンペーンで合計毎月4200円も引かれることで、大変魅力的な Galaxy nexus だったのですが、月々サポートが24日からなくなったそうです。
これは痛い。
ケータイ番長でも、パケットを使い放題しても、安くもてそうだとか、0円でもてそうだとか書いてきましたが、もう有効ではありません。

残念ですね。

どおりで、一括0円+キャッシュバック25000円などが登場してきたわけです。
これまでと違って、相場が、突然有利な条件になった場合には、要注意です。
なにかが起こった可能性があるので、警戒しましょう。

それにしても、残念ですね。月々サポートがなくなる前に、すでに買った人、すごく得をしたように思います。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: