2012年2月28日火曜日

テンキー付スマホIS14SHが一括0円+キャッシュバック45000円

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

ガラケーのキーボードがどうしても手放せない人におすすめなのがテンキー付きスマホです。
ガラケーと同じテンキーがついていますので、いままでの普通のケータイと同じようにも使えるし、画面にタッチして、スマホのようにも使えます。もちろんアンドロイドです。

IS14SH はそのテンキー付スマホの最新モデルです。
それがなんと、一括0円+キャッシュバック45000円です。
安くなりました。

スマホは電話をかけるのにどうしても、ワンアクション余分にかかってしまいますが、このタイプはキーボードを出して、キーを押せば電話になるようなので、電話を頻繁に使う人にはいいでしょう。
あと、ガラケーのキーボードの早撃ちができる人にもいいですね。

IS14SHの詳細はこちら

テルルモバイル武蔵小山
#IS13SH #IS14SH #IS11N #MNP一括0円 更に45000円キャッシュバック‼ 誰でも割、安心サポ、ISNET加入

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: