2012年3月31日土曜日

AUもソフトバンクも iPhone4S MNP一括0円

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

各地で iPhone4S が MNP一括0円でやってますね。
それも、AU、ソフトバンク両方です。

さて、では、AUとソフトバンクどちらが得でしょうか.
それは難しい問題です.

パケットを使う人ならば、ソフトバンクがいいかもしれません.パケット定額の上限が安いですからね.

でも、家にAUの光回線を引いている方などは、スマートバリューが使えますので、AUの方がいいかもしれません.

でも、ソフトバンクは、お父さん折りたたみ自転車がもらえます.

さて、さて、迷いますね.

でも、6月には iPhone5 が出てるといううわさもあります.それを待つというのも手です.
でも、iPhone4S は、ついこの間出たばっかりのような気がします.そんなに早く出るかなーという気もしますね.また、きっと10月じゃないですかね.今でも、iPhone4S は十分売れてますからね.

モバイルガーデン新宿 ソフトバンク iPhone4S 一括0円
AUショップ大和中央通店 AU iPhone4S 一括0円


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

3 件のコメント:

nryochan さんのコメント...

近所のPC DEPOTでsoftbank版が16GBMNP一括0円でした。
オプションなどの条件なしで、しかもそのお店の商品券10000円分までついてきました。

Johnny さんのコメント...

やられました。
SoftBankのプリペイドを作りに行ったのですが、SIMの在庫が無いと断られました。
東京都港区田町駅前のSoftBankです。
在庫のある店舗を教えてくれと頼みましたが、
近隣の店も全て在庫なしと言われました。再入荷も未定だそうです。
自分でも、品川、浜松町は電話してみましたが、同様の回答でした。
すぐに、購入の予定がなかったので、のんびりしていたのですが、できないとなると悔しいですね。

Ken G さんのコメント...

ロック解除でドコモ回線も使えるということも考えるとソフバンだけどいかんせんMNP用の弾がないという…
近所だと最安でもソフバンは16GBがMNP0円盾付きと微妙だったのでプリペイドからAUiPhoneにすることにしました。
昨日プリペイド契約してきましたが端末の在庫がなく持ち込みのみということでした。
田舎だから大丈夫と思ってたんですが隣の人もプリペイド契約だったので在庫的にそろそろ危ないかもしれませんね。