2012年3月1日木曜日

三月に突入です。今朝のケータイ市況は。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

さて、いよいよ、ケータイ大例祭の3月に突入しました。

今朝のケータイ市況ですが、商い閑散状態で、いまいちですね。
やっぱり、2月の月末で各ショップとも、大祭りでしたので、ここで一服といったところでしょう。
今朝の状況もそんな感じで、これといったものは今のところなさそうです。

ただ、2月の末を引きずるところもありますので、どうしても、いきたい方はそういうところを狙ってみるといいかもしれません。

ただ、3月末にかけて盛り上がってくることは間違いありませんので、賢明なケータイ番長読者の方は、しばらく様子見ですね。問題はいつから盛り上がってくるかですね。
果たして、2月末の大祭りをこえるような祭りが待っているのでしょうか。

年に一度の大例祭です。今はその準備の時期です。準備の仕方は、過去の記事にいろいろと書いてありますので、参考にしてください。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

hide さんのコメント...

2月までauが5回線埋まっており、2月で満了月のau2回線をドコモへMNPをしました。ケータイ番長さんのブログをみて、弾は1月と2月に分けてみまもり3弾・プリモバイル2弾を準備してます。
3月末に九州から関東へ携帯のために遠征する予定です。
九州はMNPでもほとんどCBがつかないため、CB額が4万円以上
あればよいです。その場でCBはドスパラ以外で良いお店はあるのでしょうか?DINGO・フォトンなどを考えています。
関東に行くのは初めてなのでアドバイスがあればお願いします。