2012年3月30日金曜日

2年後のただタマ

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

2年後のただタマ情報です。
これは、2年後を見据えた場合には、プリペイドよりお得です。

つまり、みまもりケータイです。

新規一括0円+キャッシュバック3000円です。
「携帯いかがですか下北沢店」です。

月5円で使えます。

また、みまもりケータイの場合には、子供がいなくても大丈夫です。大人もみまもれます。

家族間は通話料無料なので、トランシーバーケータイです。

さらに3000円キャッシュバックがあれば、事務手数料もまかなえますのでつまり、ほとんどお金がかかりません。

さらに、株主優待券をお持ちの方は、これも使えますので、換金(ただし商品券)も可能になります。

2年後の解約月には、そのまま解約してもよし。MNPしてもよし。
言うこと無しです。

ただ、親機となるソフトバンク回線が必要なのです。それをもってないとだめなのです。

でも。。。
「ソフトバンクお持ちでなくても大丈夫です。」と書いてあります。
これは、もしかして、2台買って、それぞれが親になるというパターンか?

先の長い話ですが、2年後には「ただタマ」の出来上がりです。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

量販店では一括0円(or1円)で、ポイント3000円分キャッシュバックやってるところがあるそうです。
ヨドバシ新宿西口で確認。

ぱ・る・る さんのコメント...

携帯いかがですか下北沢で先週2台ゲットしました。親回線がなくても大丈夫でしたよー

tnk さんのコメント...

皆様、情報どうもありがとうございます.
ところで、親回線なしでもいけるのは、やはり、2台でお互いを親にするというやり方ですか?

ぱ・る・る さんのコメント...

お互いをマスターで登録でOKてす。トライアングルしょうとしましたが
、さすがにむりでした。

ぱ・る・る さんのコメント...

ちなみにキャッシュバックは1ヶ月後に取りに行く必要があります。3000円x2台分で6000円なりー